Home > 2010年11月

2010年11月 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

高麗神社の紅葉

  • Posted by: すいか
  • 2010-11-28 Sun 23:52:59
  • 風景
いらっしゃいませヽ(o・ω・o)ノ

前回、隠しキャラを探してみて下さい!って言った問題の正解を発表させて頂きますね。

正解はこちら↓↓

20101126IMG_1471[5]
みなさま正解されましたか?
答えをコメントしてくれた方は正解率高かったですね~
さすがです(o´∀`)ノノ"☆ぱちぱちぱちぱち
密かに正解された方もおめでとうございます(o´∀`)ノノ"☆ぱちぱちぱちぱち

20101128IMG_1471[2]
実はこのキャラ、家で写真確認するまで自分は気づきませんでした
なので、パソコン前でビビってしまった1枚なのです

結構の方がネコみたいな。っておっしゃっていて、
ほーほーなるほど!たしかに変顔なネコにみえますね!!
拡大してみたら、また違って見えますかね?


では今回は高麗神社で綺麗だった紅葉の写真ですよ(ノo・ω・)ノ
[ Continue reading ]からどーぞ!

Continue reading

Index of all entries

Home > 2010年11月

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR

Return to page top

