Home > 2010年08月

2010年08月 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

ふれあい牧場(3)

  • Posted by: すいか
  • 2010-08-31 Tue 21:44:54
  • 生き物
IMG_0218_convert_20100831204334.jpg
ふれあい牧場には、牛・羊・山羊・ウサギがいます。(もっといるかもしれません?)
営業時間中に自由にふれあえるのはヤギのみです。
なので、必然的に写真はヤギばっかでした(;^ω^)
ヤギと遊び過ぎて写真枚数少なかった・・・orz

IMG_0128_convert_20100831204018.jpg
では、今日はクララちゃん。

IMG_0136_convert_20100831204141.jpg
くららちゃんは2番目に小さい子です。

IMG_0132_convert_20100831204105.jpg
よく見るとクララちゃんは6月30日生まれなんだね。 今気付いた(笑)

IMG_0141_convert_20100831204219.jpg
クララちゃんは右巻きツムジちゃんです。

IMG_0127_convert_20100831203931.jpg
他のヤギはみんな角を切られてたけど、クララちゃんには可愛い角がありました。

IMG_0125_convert_20100831203829.jpg
山羊の黒目が横長なのは、視野を広くして、外敵に気づくためで、猫の縦長は、特定の獲物に狙いをつける為らしいです。 
ちなみに、暗いところだと丸くなるらしいですよー

IMG_0142_convert_20100831204257.jpg
ヤギに満腹中枢ってあるの? ってぐらいよく食べてました。

IMG_0230_convert_20100831204415.jpg
最後はお決まり?のグリグリです(^∀^)b



応援ありがとう。 ポチッ( ^▽^)σ ポチッ( ^▽^)σにほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村


web拍手 by FC2

Index of all entries

Home > 2010年08月

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR

Return to page top

