Home > 公園 Archive

公園 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

アスレチックを散歩。

  • Posted by: すいか
  • 2011-05-30 Mon 00:20:44
  • 公園

20110529IMG_5925[1]

 ∧__∧
(´・ω・`) アスレチィックじゃなくて、アスレチックなんですね。
 (つ【◎】 ぜんぜん知りませんでした。
 u―u´

20110529IMG_5937[2]

 ∧__∧
( ´・ω・) エグザイル風?
 (つ【◎】
 u―u´

20110529IMG_5930[1]

 ∧__∧
( ´・ω・)σ これ鳴らすと、周りにいる人全員の視線を浴びることになります。
 (つ【◎】   おそろしや~。みなさまも鳴らす時は、せめて2人以上いる時に!
 u―u´


 ∧__∧    本日は、ここまでです。
(´・ω・`)ノシ   お付き合いありがとうございました。
 (つ【◎】
 u―u´

いつも応援ありがとう。ブログランキング・にほんブログ村へ


web拍手 by FC2



山吹の里を散歩。

  • Posted by: すいか
  • 2011-05-22 Sun 23:37:15
  • 公園

∧_∧
(´・∀・`)  こんにちは。犬好きの方に、かわいい子犬写真のご紹介です!   
( ∪ ∪  いつも仲良くしてくれている れいあさんのブログで生まれたての子犬写真がいっぱいです。 
と__)__)  ちっこいお手々に肉球。料理用の計量器に乗ってる子犬ちゃん。はぁ~ちょーかわいい~

今のところ2011/05/19~05/22までに4回、生まれる前日から~子犬3週間目までの写真が上がってます。
この後も続くのかな?とっても楽しみですっ!!


れいあさんのブログ → ☆☆☆avec_toi☆☆☆ ~~ 君とともに~~

子犬記事の第1回目 → 五年前♪

    ____
  /     \
 / | ●  ● | ヽ
 |_ノ (__▼__)ヽ_|  犬好きな方。癒されたい方。 
  \ (,゚Д゚,) /   ぜひ、見に行ってみてください!
   と """ つ
   ミ Y ミ
   (_|_)


20110522IMG_6422[1]

∧_∧
(´・∀・`)  では、前回の記事で、ツツジを見に行った山吹の里の続きです。
( ∪ ∪   よかったら、[ CONTINUE READING ]から続きをどーぞ。
と__)__)  

Continue reading

市民の森・見沼グリーンセンターを散歩(3)

  • Posted by: すいか
  • 2010-10-14 Thu 23:53:52
  • 公園
20101014IMG_0181.jpg
今日は見沼公園内の植物園に行くよーヽ(o・ω・o)ノ

20101014IMG_0206.jpg
洋ラン。きらきらしてて綺麗だな(´・ω・`)

20101014IMG_0213.jpg
豆かな??(´・ω・`)

20101014IMG_0216.jpg
花だった(´・ω・`)

20101014IMG_0221.jpg
血管。
人間は心臓で血液を送ってるけど、この木はどうやって送ってるんだろう(´・ω・`)

20101014IMG_0223.jpg
葉先(´・ω・`)

20101014IMG_0228.jpg
守る(´・ω・`)

20101014IMG_0238.jpg
どっかの星に着いちゃった(´・ω・`)ココドコ?




応援ありがとう。 ポチッ( ^▽^)σ ポチッ( ^▽^)σにほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村


web拍手 by FC2

市民の森・見沼グリーンセンターを散歩(2)

  • Posted by: すいか
  • 2010-10-14 Thu 00:55:10
  • 公園
20101013IMG_0063.jpg
今日は見沼の公園内にあるリス園に行きますよヽ(o・ω・o)ノ
ちなみに無料なんで、もしこの公園に行く機会があったら入ってみてね!

20101013IMG_0066.jpg
入口に「ドングリ箱」
知ってたら集めてきたんだけどな(ノo・ω・)ノ

20101013IMG_0079.jpg
園内はこんな感じですヽ(・ω・oヽ)

20101013IMG_0111.jpg
両脇にリス君の道がありますヽ(o・ω・o)ノ

20101013IMG_0068.jpg
みんなが集めてくれたドングリがご飯です(*・ω・*)ドングリ オイシイ

20101013IMG_0067.jpg
ポリポリポリ・・・

20101013IMG_0098.jpg
こんな感じのリスを良く目撃します。
みんな地面に頭つっこんでる(´・ω・`)

20101013IMG_0077.jpg
なるほど。そういうことね(´・ω・`)

20101013IMG_0071.jpg
リス君はもう冬の準備が始まってるんか~(´・ω・`)

20101013IMG_0107.jpg
人の通る道とリス君の生活空間を遮るものは細いロープだけです。
なので、足元に普通にリス君が来てくれたりするよ(´・ω・`)

シャッターチャンス!【◎】ω・´ )

20101013IMG_0109.jpg
わざとだろ?【◎】ω・` )
って思うぐらい写真を撮ろうとすると、
ちょー早い動きで動き回ります(´・ω・`)ソリャナイヨ・・・

20101013IMG_0120.jpg
ご飯食べてる時だけ写真撮れる(´・ω・`)マブシソウ

20101013IMG_0121.jpg
よいしょ!

20101013IMG_0127.jpg
ぷっくり。

20101013IMG_0131.jpg
今度はドングリ拾ってくるね(´・ω・)ノシ バイバイ





応援ありがとう。 ポチッ( ^▽^)σ ポチッ( ^▽^)σにほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村


web拍手 by FC2

市民の森・見沼グリーンセンターを散歩

  • Posted by: すいか
  • 2010-10-11 Mon 21:44:28
  • 公園
IMG_0243.jpg
見沼の公園をぷらぷら散歩ヽ(o・ω・o)ノ

IMG_0057.jpg
こんな広場とかヽ(・ω・oヽ)

cIMG_0176.jpg
こんな広場がありますよ(ノo・ω・)ノ

cIMG_0154.jpg
みんな青空満開のなか楽しそうに遊んでいましたヽ(o・ω・o)ノ

cIMG_0163.jpg
紅葉はもうちょっと先のようです(´・ω・`)

cccIMG_0166.jpg
彩度なるモノを100にしてみたり(´・ω・`)

ccIMG_0166.jpg
0にしてみたり。。。
楽しいね(´・ω・`)

ccIMG_0247.jpg
ドングリみっけ( ´・ω・)っ





応援ありがとう。 ポチッ( ^▽^)σ ポチッ( ^▽^)σにほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村


web拍手 by FC2

Index of all entries

Home > 公園 Archive

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR

Return to page top

