Home > ひとりごと Archive

ひとりごと Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

花見だワン!



    ____
  /     \    こんにちは。突然ですがポートレートって良いですよね。
 / | ●  ● | ヽ    
 |_ノ (__▼__)ヽ_|   よし。ポートレートを撮ってみよう。と思ったのですが、よくよく考えてみると、 
  \ (,゚Д゚,) /   
   と """ つ     おじさんの友達はおじさんしかいない。おじさんは別に撮りたくありません。
   ミ Y ミ
   (_|_)     でもおじいちゃんは撮りたいです。でもすいかのおじいちゃんはもういません。                                        



    ____
  /     \   という訳で、今回の写真はポートレート代わりに撮ってきた写真です。
 / | ●  ● | ヽ
 |_ノ (__▼__)ヽ_|   こんな風に前置きすると何だか凄い写真みたいですが、
  \ (,゚Д゚,) /   
   と """ つ     簡単に言うと、いつものお遊び写真です。お気をつけ下さいませ!!
   ミ Y ミ
   (_|_)

20110414IMG_4044[1]

   | __
   |,,.ノ ヽ、,,ヽ    なんだか思った以上に長くなっちゃったので、
   | >  < |ゝ   時間に余裕がある時に見てねっ!! 
   | (_●_)  .|/   
   |  |∪|  ノ   本当にただの遊び写真ですので。
   |  ヽノ   i
   | __  /     それでは、[ CONTINUE READING ]からどーぞ!
   |{} U }/   
   |  ̄ ̄/

Continue reading

(;`・ω・)<スイートコーン味は、もう売ってないですよぉぉぉー


 ∧__∧
(´・ω・`)<前回記事の写真にチョコボール・スイートコーン味の写真がありましたが、
        もう販売終了してますよー

 ∧__∧
(´・ω・`)<コメント欄はみんなが見る訳ではないので、記事の方で一応報告させて頂きました!!



tuiki tyokoball

    ____
  /     \    いつも見てくれて
 / | ●  ● | ヽ      ありがとう。
 |_ノ (__▼__)ヽ_|
  \ (,゚Д゚,) /
   と """ つ
   ミ Y ミ
   (_|_)

クエッ♪ クエッ♪


    ____
  /     \    こんにちは!
 / | ●  ● | ヽ
 |_ノ (__▼__)ヽ_|   はじめにお知らせさせてもらいますねー
  \ (,゚Д゚,) /   今回の記事は、完全にお遊び記事でございます。
   と """ つ
   ミ Y ミ      お遊びに付き合ってやるよ!っていうチャレンジャーの方のみ
   (_|_)     [ CONTINUE READING ]を押して下さいませーー 
     

Continue reading

おまじない

天気よくな~れ!ヽ(o・ω・o)ノ


teruteru_convert_20101001021246.jpg


散歩行けなくて暇々の時描いた
ただの落書きです。(〃▽〃)ゞ



応援ありがとう。 ポチッ( ^▽^)σ ポチッ( ^▽^)σにほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村


web拍手 by FC2

超入門!!

IMG_0471_convert_20100902212143.jpg
7日間で写真がうまくなる!本を買ってきました。 ゚+.(・∀・).+゚.。oO(なんて素晴らしい本なんだ)

コンパクトデジカメの本はやっぱりありませんでした。

本屋にはいっぱいデジカメに関する本があったけど1番簡単そーなのをチョイス!
自分は初心者だけどその中でも初心者なのです。 ( `・ω・)ノ ハイ! 先生! なにが分からないのかもわかりません!

先月の20日にコンデジとデジイチの意味が分からずグーグル先生に教えてもらったって言えば、どのくらいか分かりますよね。
(〃▽〃)ゞハッハッハッ!

と、いう訳でこの本にしました。なかなか自分に合った良い本です。
TVでおなじみの桃井一至先生の解説つきですしね!(きっと凄い先生なんですよね?) 

この本を読んだらまた違う本を買ってみたいと思います。
しかし、写真の本は高いんですね・・・
2000円ぐらい普通にしますもんね。 全編カラーだからあたりまえか(;^ω^)


IMG_0461_convert_20100902204530.jpg
ピンクの空。

今日は日が暮れてからは比較的涼しいですね



た、た、たいへん・・・だ・・・

ブ・・・ブログに載せる写真が・・な・・い・・・ Σ(゚∀゚ノ)ノ

カシャ! Σ【◎】ω・´ )撮りにいかねば!




応援ありがとう。 ポチッ( ^▽^)σ ポチッ( ^▽^)σにほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村


web拍手 by FC2

Index of all entries

Home > ひとりごと Archive

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR

Return to page top

