Home > 生き物 Archive

生き物 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

あーあー。

  • Posted by: すいか
  • 2011-10-19 Wed 23:16:45
  • 生き物


 ∧__∧
(´・ω・`) この間の日曜日は久しぶりに晴れて、
 (つ【◎】 川越祭りもあったのに寝てもうた。そりゃもうグッスリと。
 u―u´


20111017IMG_3209[1]

 Λ Λ
.(Ф∀Ф) 二度寝って、ちょおおー気持ちいいよね。ふひひ。
 (つ【◎】
 u―u´


20111017IMG_3224[1]

 ∧__∧
.(´・∀・`) 前日は、行く気まんまんだったんだけどね。
 (つ【◎】
 u―u´


20111017IMG_3225[1]

 ∧__∧
.(´・∀・`) ま、いっか。また来年。
 (つ【◎】
 u―u´




 ∧__∧     只今すいかはネタ切れ中でございます。
(´・∀・`)ノシ  本日もお付き合いありがとうございました。
 (つ【◎】
 u―u´




いつも応援ありがとう。ブログランキング・にほんブログ村へ


web拍手 by FC2

最近の仔猫。

  • Posted by: すいか
  • 2011-09-04 Sun 22:41:06
  • 生き物


20110904IMG_2269[1]

 ∧__∧
.(´・∀・`) 最近の子猫です。
 (つ【◎】
 u―u´

Continue reading

生きる。

  • Posted by: すいか
  • 2011-07-28 Thu 21:28:09
  • 生き物

20110728IMG_2006[1]

 ∧__∧
(´・ω・`) 今回はアマガエルの写真なので、
 (つ【◎】 爬虫類が苦手な人は、追記記事を見ないでくださいね。(普通の蛙です)
 u―u´



それでは蛙の写真数枚ですが、[ CONTINUE READING ]から続きをどーぞ。

Continue reading

なつとり。

  • Posted by: すいか
  • 2011-07-14 Thu 22:53:25
  • 生き物

20110714IMG_1647[1]

 ∧__∧
.(´・∀・`) 梅雨が明けたから、もう夏でいいのかな?
 (つ【◎】 
 u―u´

Continue reading

あぢぃーですにゃー。

  • Posted by: すいか
  • 2011-07-03 Sun 20:42:46
  • 生き物

 ∧__∧
(´・ω・`) 最近あまり写真が撮れていません。
 (つ【◎】 困った時の猫フォルダー。ってことで今回も猫写真でございます。
 u―u´

20110703IMG_1238[1]

 ∧__∧
( ;´・ω・) 関東はもうアチチな毎日です。
 (つ【◎】  ネコたちもちょっと参ってる??
 u―u´

よかったら、[ CONTINUE READING ]から続きをどーぞ。

Continue reading

Index of all entries

Home > 生き物 Archive

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR

Return to page top

